浄土真宗親鸞会 親鸞学徒福井教室

浄土真宗親鸞会の学徒のブログです。 人生の目的(なぜ生きる)などについて語っていきたいと 思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベリーさんからの投稿写真

今日はスカッと晴れ渡り、

太陽がギラギラしていて、

夏が来た~と思いました。

昨日、今日とスランプ気味で、記事が

浮かんでこなくて困っていたのですが、

なんと心ある人から写真を送ってもらいました!

感謝感謝です♪

まずは1枚目。

ましょさんが珍しい七色のトカゲを

発見した写真です。

tokage.jpg

こんなトカゲもいるんですね。

次はベリーさんが紙ナプキンを使って

作ったものです!


bareri-na.jpg

なんとバレリーナです!

ベリーさんはいろいろな特技を持っていると常々、

思っていたのですが、新たな一面を垣間見れました。

今度はどんな一面を見せてもらえるか、

とても楽しみです♪


スポンサーサイト

ベリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<顕真学院で講演会 | ホーム | 大学入試に「自分探し」>>

コメント

>なんとバレリーナです!手先も器用なベリーさん。
>特技がいろいろあるので、とても羨ましいです…。

な、なんと!!
w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

本当にバレエを踊っているようですね。
(トカゲは個人的にはちょっと…)
▄█▀█●

ベリーさんはほんとに多才なのですが、
取り組み方が他の人と違いますよね。

どんなことでも前向きで、
いつのまにか自分のものにしてしまう、
その姿にいつも驚かされました。

あきらぶも、負けずに
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2009-08-12 Wed 22:54 | URL | あきらぶ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!

> ベリーさんはほんとに多才なのですが、
> 取り組み方が他の人と違いますよね。
> どんなことでも前向きで、
> いつのまにか自分のものにしてしまう、
> その姿にいつも驚かされました。

私も事あるごとにベリーさんの姿勢に驚かされます。

もともとの才能に努力が加わっていて、常に進化していると感じます。

> あきらぶも、負けずに
> o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あきらぶさんも十分、多才ですよね。常に新境地に挑んでおらるので…。

私も頑張ります♪
2009-08-13 Thu 19:50 | URL | こまちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
