浄土真宗親鸞会 親鸞学徒福井教室

浄土真宗親鸞会の学徒のブログです。 人生の目的(なぜ生きる)などについて語っていきたいと 思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめまして!

こんばんは!

はじめまして、今日から親鸞学徒福井教室のブログ担当者になり

ましたセロリです(^-^) ニックネームは先ほど考えました★

全くのブログ初心者ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 「継続は力なり」をモットーに、ブログ更新、頑張ります。

 今回は、簡単な自己紹介から…

 出身は広島県で、18年間暮らしました。広島弁は両親と話

するときにでますが、普段は標準語!?しゃべってます。

 語学系の大学で英語を学んだので、語学はスキですが

時が経つにつれて、悲しくも記憶が薄れてきてしまいました(涙)

 趣味は旅行です。行ったことのない場所に行った気分になるのが

楽しくてテレビ番組は旅企画、旅行雑誌を読んでいました。

 親鸞学徒になって、いろいろうれしいことがありましたが、

世界各地、日本全国の経験や育ちが全く違う方々と友達に

なれたことは、特に素敵な経験とうれしく思っています。

 今回は、ここら辺で、終わりです。

 次回からは、日常の話題を通して、福井の親鸞学徒として

記事を書いてゆきますね!  

 では、乞うご期待(-^-^-)

 

 
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<90歳! | ホーム | 世代交代!>>

コメント

初更新、おめでとうございます^^
これから楽しみに拝見します。
担当者の変更の予告があって、間を空けずに更新とは!
読みやすい文章でしたが、ブログは今までされていたのでしょうか???
2012-08-24 Fri 23:35 | URL | ダック [ 編集 ]
コメント頂き有難うございました!

返信が遅く、すみません(汗)

今まで、ブログは書いたことありませんので、全くの初心者です★

また今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
2012-09-05 Wed 14:26 | URL | 福井教室 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
