浄土真宗親鸞会 親鸞学徒福井教室

浄土真宗親鸞会の学徒のブログです。 人生の目的(なぜ生きる)などについて語っていきたいと 思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福井会館いよいよ完成間近!

この前の日曜日、台風が日本列島を直撃する中、9割方

完成した福井会館に潜入してきました!前回、拝観に

行ってから、1週間。台風の強風で街路樹が折れているのを

横目に、ドキドキしながら到着すると、

夜文字

福井会館の文字が夜空にくっきりと光っていました

初めて見ました!

中はすっかりキレイになり、100畳の講堂

こんな感じになりました。

完成講堂

やっぱり100畳は広い!

(写真ではそんなに広いように思わないのは誤算です)

福井会館のプロジェクターは8000ルーメンで、少々、

明るくてもハッキリと見えます。

緞帳を開くと、

演壇

さらに仏間はこんな感じに、

仏間

写真がぼけたのが、残念です・・・。

さらにスクリーンを下げた写真がこちら。

スクリーン

150インチの大画面で、後ろの人もハッキリと

見えます。

昨日は看板が取り付けられました。

看板

これも迫力があり、存在感があります。

近くに来られた時は、是非、拝観して頂きたいと思います。

講堂は元倉庫と言っても、誰も信じてくれないのではないだろうか、

というほど立派な講堂です。

完成まであと少しです!
スポンサーサイト

親鸞会 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本当の自分 | ホーム | あんしん弁当新工場!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-04 Thu 20:31 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
