浄土真宗親鸞会 親鸞学徒福井教室

浄土真宗親鸞会の学徒のブログです。 人生の目的(なぜ生きる)などについて語っていきたいと 思います。



スポンサー広告 |

味噌汁の大変身♪

味噌汁を作り過ぎたりして、残った時、困ったことはありませんか?

一晩、おいたら美味しくなくなるし(-.-)

 T教授からそんな味噌汁を使った驚きのレシピを以前、教えて頂き、今日、

ベリーさんとショコラさんが作りました!

なんと、

味噌汁茶碗蒸し大変身してしまうのです(゚ロ゚屮)屮

 作り方はいたって簡単。

 味噌汁に酒と卵を入れて、

あとは茶碗蒸しを作る要領で蒸すだけ( ̄▽ ̄)


 本当にこれだけなんです!!

 味も味噌汁とはとても思えず、味噌汁と言われなければ、わかりません。

 でも、具でわかるかも(A;´・ω・)

アイデア一つでこんなにも劇的に変わってしまうなんて、とても感動しました(TωT)ノ

 一度、お試しあれ♪

~つぶやき~

 ベリーさんはご存じの通り、多才です。才色兼備とはこれかと思います。

 ラッピングが好きで、とてもこだわっています。なんと、一晩ずっと、どうしたら綺麗に

ラッピングできるか考えても苦にならないほどのこだわりようです。

 噂によると、皆さんが目に触れるようなところに、ベリーさんがラッピングしたものが

登場しているそうです。

 あくまで噂ですが…。

 詳細は本人にお問い合わせを♪

ベリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<厨房の一コマ | ホーム | 唯一無二の集まり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
