浄土真宗親鸞会 親鸞学徒福井教室

浄土真宗親鸞会の学徒のブログです。 人生の目的(なぜ生きる)などについて語っていきたいと 思います。



スポンサー広告 |

顕真学院での研修を終えて

顕真学院に研修に受けに来られた人たちが喜び一杯で帰られました。

 ある人は「こんな素晴らしいところなら、もっと早く来たかった…。それでも、

教えて頂いたことを続けてやっていきたいと思います。ご縁があれば、

また来たいです」と語っておられました。

 また、今回、学院に来た人でないですが、「学院で教えてもらうことが、

どんなに大切なことか、実際、仕事を通して痛切に感じます。できることなら、

また学びに行きたいですね」としみじみ言われていました。

 親鸞会館で研修に来られる人に会うことがあるのですが、皆さん、輝いて

おられるので、びっくりします。満面の笑顔です!そして、教えてもらったこと、

続けてやっていますよ!と言われます。いろいろな人から声をかけてもらい、

私が元気を貰っています。私も負けないように頑張ります!!

~おまけ~

 以前からお問い合わせがある私のニックネームですが、

難航しております。ぐずぐずしている私にいろいろと提案を頂き、

とても感謝しております。

 私はニックネームなしでこのままでいいや、と思っていますが、

ダメですか??ダメですねorz

頑張って考えます… 

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親鸞会館に参詣しました! | ホーム | 顕真学院の玄関>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
